クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

秋のおもひでぽろぽろ

みなさんこんにちは◎横浜西口店です♪

 

風が涼しくなってきていよいよ本格的に秋がやってきましたね~

心地よくてずっと外を散歩していたい気分になりますね~

 

この時期は学生さんだと、体育祭や文化祭の準備が賑わってくる学校も多いのではないでしょうか?色々思い出して心ときめく季節ですなぁ。

 

私の秋の思い出といえば、

この時期になるとなぜか家のポストによくどんぐりやまつぼっくり、ピーナッツなどのいわゆる木の実系の物体が入っていたことを思い出します。

 

本当によく入っていたのであまり不思議に思うことがなかったのですが、

ある日ふと(・・・そういえばなんでうちのポストにはよく木の実が入ってるんだろう・・・???)と思い、思い切って誰か真相を知っているか家族に聞いてみたところ、

 

確信犯は父でした。

理由は、「もしかしたらポストにリスが木の実を食べに来るかもしれないから」

 

とのことでした。

 

じわじわと笑いがこみあげてきたことを今でも覚えています。

 

私が住んでいた家は崖の上に建っていたので、周りに緑が多く、よくベランダにリスがやってきていました。

しかし、そのリスはおそらく台湾リスと名乗られていて、かわいい外見とは裏腹に家の柱や壁を食べてしまうという言い伝えがありました・・・。

 

そのことを知った父は・・・・・

 

 

この続きは前田的R18話題となりますので気になった方は横浜西口店までご来店ください。(笑)私が直接お話致します。

 

 

 

というわけで、

今年の秋と言えば、そうです。増税です!

 

最初のうちは大変だな~~~と思うかもしれないですが、

考えてみれば5%から8%に上がったときもうへ~~!と言っていたはずが、

今となればすっかり日常生活に溶け込んできていたので、

きっといつか10%も受け入れられるようになるんじゃないかなぁと思います。

 

わーわー言ってもどうしようもないですもんね

 

 

そんな2019年、増税前ラストの9月!

我々クラウドナインスタジオ横浜店でオススメしたい商品がこちら!!!

f:id:CLOUDNINE:20190923090711j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190923091853j:plain

 

北口店のスーパーポップ戦士たぐまることスタッフ田口が作ってくれました◎◎

ありがとうたぐまる!!最高だぜたぐまる!!!お誕生日おめでとうたぐまる!!!!

 

沢山練習に入りたい方、レッスンをご利用の方、

増税前の今!ご購入をオススメ致します!◎

 

 

そんな感じです:)

ではまた~♪