クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

-ZOUZEI-

おはようございます。

横浜西口店です。

 

もう9月も終わりでございますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は9月は働いていたこと以外あまり何をしていたか記憶がなく…

いつもどおり家で音楽を聴いていたか作曲をしていたか寝ていたかでした。

 

強いて言うならば、数日前知人の誘いで神保町を練り歩いたことくらいでしょうか。

 

僕自身は神保町で一度も降りたことがなかったのでどんな場所なのか想像もつかなかったのですが、(強いて言うならラーメン二郎のイメージ)

古本屋やレコード屋など非常に多く、文化の町でした。

集英社もありますものね・・・。

美味しそうなお店も沢山ありました。

 

そこのレコード屋さんで竹内まりやさんのアルバム「Variety」の

状態のいいレコードを手に入れることが出来ました。

 

f:id:CLOUDNINE:20190930123040j:plain

 

入ったばかりのものだったので運がよかったです。

全体的に歌謡曲や80sシティポップなどが多く置かれていた印象。

 

その後知り合いのお高いオーディオシステムで聴くことが出来たのですが、素晴らしすぎて本当に涙が出そうでした。

最近はストリーミングサービスばかり利用していて、それはそれでめちゃくちゃ便利だし安価で勉強も出来るのでありがたいのですが、やはり素晴らしい音質のものを聴けると感動してしまいますね。

レコードも手間隙掛かるものなので、お互いのいい所を利用しつつ、という感じでしょうか。

 

そんなことを感じた9月の終わりでございます。

 

 

 

 

さてさて、明日から10月です。

10月からは増税に伴い、スタジオ料金も改定となります。

 

f:id:CLOUDNINE:20190930123728j:plain

スタジオの料金表はこちらになります。

 

f:id:CLOUDNINE:20190930123828p:plain

 

 

個人練習は、

音楽スタジオご利用1名様880円2名様1320円

ダンススタジオご利用1名様1100円2名様1540円

となります。

 

 

 

今後ともクラウドナインスタジオを宜しくお願い致します。