クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

プロフィール帳

みなさんこんにちは!横浜西口店です!

 

先日、久しぶりに小学生時代の友達と同窓会がありまして、

当時の懐かしい思い出話に花を咲かせていました。

 

一番盛り上がったネタがこちら。プロフィール張。

f:id:CLOUDNINE:20191007125834j:plain

 

懐かしすぎる。。。。

私は「マイブーム」に「盆踊り」と書いていたそうです。

記憶になさすぎてビックリしました。

 

と、いうわけで!

本日はクラウドナインスタッフのプロフィールを作ってみたいと思います!

 

 

私の雑な編集の第一犠牲者となったのはこの方。

f:id:CLOUDNINE:20191007142432p:plain

背景の水モップがなんともですね。

クラウド西口の低音ヴォイス担当、大澤拓海。通称さわちゃん。

丁寧な接客と豊富な機材知識とナレーターの様なイケヴォイスで定評のあるさわちゃん。

今朝脇腹を蚊に刺されたらしく、ひたすらかゆいと嘆いておりました。

 

 

 

当店にはまだまだ個性溢れるスタッフが沢山おります!

また機会があれば他スタッフも犠牲にしていきたいと思っておりますのでお楽しみに~◎

 

ではまた~♪