クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Juno-DS!!

こんにちわ、登戸店です。

また大型の台風がくるそうですね、、嫌ですねぇ、、、、

嫌なんですが実は毎回、台風の名前は楽しみにしてるんです笑

ドリアンだったり、ワムウだったり......ワムウはガセみたいですが....笑(ジョジョやんけ......)

ちなみに今回の台風19号は「ハギビス」って名前らしいですよ。

 

................。

 

そんなことはさて置き、今日は登戸店に新しくきた

無料レンタル機材をご紹介致します。

 

その名も......!!!!!

 

Juno-DS

ひゅーーーーーーーーーーー!!ひゅーーーーーーーーーーー!!!!

 

そんな新しくきたJuno-DSは音色数は1344あり

バンドで使う音色を中心に搭載されています。嬉しい!!

 

またKEYTOUCHというボタンがありそれを押すと

鍵盤のタッチ感を3段階の中から簡単に調整できる機能も!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191009192737j:plain



 

しかもMIDI機能+オーディオ・インターフェイスとしても使えるようになっています。
また、 FAシリーズに搭載されたDAWコントロールモードが移植されていますので、

DTMソフトと一緒に使う方にとって便利になっています。すげぇ......

 

そして使いやすく何より軽いです!!!

これ地味に高ポイントです笑

 

他にも沢山機能ありますので

是非、新しくきた Juno-DSを使ってみてください!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191009192810j:plain

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191009192852j:plain



ハッピーハロウィーン~~~~~~~~~~~~!!