クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

珈琲

こんにちは◎横浜西口店です(・x・U)≡≡≡3

 

過ごしやすい季節となってまいりましたね~

本日の西口店では山下達郎様が心地よく響いております。

さよなら夏の日ですね、、、

雨に濡れながら僕らは大人になってなってゆくのですね、、、。

 

さてはて、大人と言ったらコーヒーですが、

なんと横浜西口店では

100円コーヒー飲み放題なんです!!

f:id:CLOUDNINE:20191104151051j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20191104151027j:plain

 

しかしながら、のっぴきならない事情により

今ある分でこのサービスを終了することとなってしまいました・・・涙。

あと、何日もつかわかりません・・・。

切ない現実です・・・。

 

クラウドで飲むコーヒーがお好きだった皆様、

ぜひ最後にたらふく飲みに来てくださいまし!

 

 

豆知恵ですが

「珈琲」という漢字はその昔、コーヒーの木に実った赤い実が女性のかんざしに似ていることからこの漢字がつけられたそうです◎

「珈」はかんざし、「琲」はかんざしの飾りの玉だそうです。

どこかでどや顔で話してみて下さい。

 

ほにゃまた!

  _
 ∈・)
  ( つ)
~~~~~~~~~~~~
  _
  <・)
  ( _ヲ
~~~~~~~~~~~~
  _
  <・)
  (( 3)
~~~~~~~~~~~~
   _
  ∈゜)
  (ノヲ
~~~~~~~~~~~~