クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハッピーエンド

こんにちは

クラスドナインスタジオ横浜西口店、スタッフの根本陽一郎です。

惜しみなくインターネットの大海原に本名を放り投げていきます

 

私事ではわりますが、先日髪を切ったら想像以上に前髪を短く切られてしまって

なんだかとても辛いのです。

 

嗚呼・・・

この辛さを吹き飛ばしてくれるようななんか幸せなことないかな

 

なんて思いながらも今日は大事なアルバイト、一生懸命働こうと思います。

あ~でもつらいな~

 

 

 

つらいな~・・・ん?

 

f:id:CLOUDNINE:20191209133635j:plain

あ!?!?!?!?

 

f:id:CLOUDNINE:20191209133631j:plain

ツリー出てるじゃ~~~~ん!!!!

これには思わず前髪短めの根本もニッコリ、

これで辛いことなんて全部わすれて幸せになれるね!!!!やったね!!!

 

 

 

 

皆さんにも辛いことを忘れたい時があるとおもいます、そんなときはクリスマスツリーをみましょう。

きっとすべてを解決してくれます、なぜ解決できるかって?

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191209130845j:plain

    だってこんなに美しいのだから・・・

 

 

 

 

 

 

     ★゜.:*:.HAPPY END。.:*:.゜★