クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

大掃除

こんにちは、登戸店です。

 

 

今年もアッという間に過ぎてもう年の瀬が近づいてきましたねー

 

 

皆様、年末はどう過ごされますでしょうか?

 

 

 僕は宮城にある実家に帰って暖かい料理を食べてのんびりと2020年を迎えたいです☻

二十歳になっても落とし玉ってもらえるんですかねえ)

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

年末といえば大掃除!

 

 

普段手を付けないところの掃除や、整理しなければいけないあれこれが、、、

 

 

のんびりする前にケリをつけてスッキリしたいですね。

 

 

そんな年末にかけて登戸店でも小物のクリアランスセールがございます!!

                   f:id:CLOUDNINE:20191207131743j:plain

                   f:id:CLOUDNINE:20191207131703j:plain

 

 

 各種大変お買い得になっております!!!

 12/31までです!

 

 

今のうちに買い貯めるのもよいかと!

 

気軽にお買いも求めください~

 

 

 

それではこの辺で失礼します。

健康で幸運な年末年始でありますように!!