クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは登戸店です!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191218224456j:plain

 

 

もうすぐクリスマスですね、 皆さま今年のクリスマスの予定はお決まりでしょうか、、?

 

 

 

 

僕はもちろん クリボッチです 

ええクリボッチですとも、、

 

 

 

 

今までのクリスマスをどうやって過ごしていたか思い返してみると、そういえば去年はボッチじゃありませんでしたね

 

 

 

それはもう熱い夜を過ごしましたよ

 

え?誰と過ごしたかって?

 

 

 

 

男友達と!カラオケで!(泣)

 

 

 

と、まあ私情は置いといて、、

 

まだ予定が決まっていないそこのあなた!

 

 

今年のクリスマスはクラウドナインで楽器達と一緒に過ごしませんか!?

 

 

24、25日に利用いただいた方は良いことあるかも!?

 

 

これでボッチじゃないね!やったね!(錯乱)

 

 

ご利用お待ちしております!