クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

レコーディングしようぜ

みなさま新年あけましておめでとうございます。

横浜西口店です。

 

西口の前回のブログが12/30。

連日連夜の忘年会ラッシュにより、二日酔い、いえ三日四日酔いだった副店長和田が本日も元気に筆を執らせていただきます。

 

あのブログの後私はどうなったのか。

忘年会に続き新年会ラッシュが執り行われ、肝臓が悲鳴を上げておりますが、なんとか記憶を2019年に置き去りにしてしまうという事態だけは避けることができました。

 

それもどれも、2020年に入り練習に来てくださるお客様方が「今年もよろしく!」と明るく声をかけてくださったので「20・・・・・20年・・・・???・・・・」といった感じに少しづつ取り戻していけたのです。誠に今年もお世話になりまっす!!!!!!!あざっす!!

 

 

新年一発目の今回みなさまにご紹介したいのは

 

ででう。

f:id:CLOUDNINE:20200106132633j:plain

 

レコーディングサポートキャンペーンです。

 

以前よりご好評をいただいておりました【デジスタサポート】がその名前を変えまして、【レコーディングサポート】というみなさまに親しみやすい名前になりました。

改名に伴い、もっとたくさんの方々に当サービスを知っていただきたくキャンペーンを始めました◎

 

バンドマンやシンガーのまず第一の憧れって、ライブかCDを作ることだと思うんですよ。

 

ライブはノルマを支払い、お客さんを呼んだ分だけバックがあるシステムですが、レコーディングはなかなかそうはいきません。

完成したCDがバズりにバズりまくって結果的に全額返ってくることはありますが、ある程度の時間がかかります。

レコーディングスタジオやエンジニアの方によって値段は変わってきますが、CDのプレス代を含めると10万は軽く超えてくることもあります。ひぇぇ・・・

 

安いパックを展開しているレコスタもありますが、スケジュールや録り方の融通が利かないことがあるので、初めてレコーディングされる方は、なるべくエンジニアとしっかり打ち合わせをすることをおすすめします。

 

 

クラウドナインのレコサポはそんなお悩みを一気に解決します☆彡

 

①値段が安い!!

通常のスタジオレンタル代とマイク代(コンデンサー等)、そしてサポートスタッフ代のみでレコーディングができます!!

 

スタジオは部屋の大きさによって値段が変わりますが、パック料金もあるので長時間のご予約も安心です。

マイクは、ボーカル録りなどに用いられるコンデンサーマイクが220円/1h。

ドラム録り用のセットが770円/1hで、こちらはパックがあります。

今なら3名様以上のご予約の方に限り550円/1hと格安でご案内しています。

こちらは通年、サポートスタッフ代金にレコーディング機材の料金が含まれるので、お得です!!

 

通常レコサポご利用時に個人練習価格は適用されないのですが、今回のキャンペーンでは1~2名様料金を設定しました!!

これなら気軽に録音ができますね(*^_^*)

歌ってみたや叩いてみたのレコーディングもぜひ!!

 

②スタッフに会える!相談できる!!

サポートスタッフは普段お店でスタッフとして働いているので、いつでも会えます!

レコーディング前に不安なことやわからないこと、準備したほうがいいことやものなど、お気軽にご相談ください。(だいたい北口店にいます)

サポートスタッフがお休みを頂いているときはごめんなさい。

 

レコーディング後もご相談に乗らせていただきます!!なんなりと!!

 

【注意事項】

・サポートスタッフとの事前の日程調整が必要となりますので、前もってお問い合わせください。

・サポート対象はマイクのセッティング、録音のみとなります。MIXマスタリングは対象外です。

 

ご利用お待ちしています!!

 

 

みなさまの2020年が夢や憧れを現実にしていく実りのある一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

PS

前厄に突入しました。新年早々スマホの画面を割りました。

 

f:id:CLOUDNINE:20191216151138j:plain

 

本年も宜しくお願い致しマウス(ねずみ年)