クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冬空とヨーグルトと君とアーモンドと

こんにちは登戸店です。

 

2020年に突入し約2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

今年一年を左右するといわれるこの時期、順調なスタートダッシュを決めて良い一年にしたいところですよね。

 

僕はと言えば、未だ正月気分ずぶずぶです。

あの時期特有の「どれだけダラダラしても許されちゃう感」が絶賛持続中なのです。

 

とは言えずっとこんな気分でいる訳にもいかないので昨日あたりからようやく「そろそろやるか!」となってきたところです。節分過ぎにはシャキッとしたいところですね。

 

 

話は変わりますが、去年の12月頭から

「毎日飲むヨーグルトと無塩アーモンドを摂取する健康法」を実地しています。

 

始めの頃は分かりませんでしたが、ここ最近何となく代謝が上がっている気がするのです。あと明らかにお通じが良くなってます。(汚なくてsorry)

はっきり分かりませんが、これは何となくアーモンドの効果な様な気がしてます。

 

なのでもうしばらく続けてみて半年後辺りにまた経過報告しますね。

 

f:id:CLOUDNINE:20200116095111j:plain

〇mazonで1kg買っちゃいました