クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スリル

おはようございます。

 

横浜北口店スタッフKです。

 

私、今月中旬に年末帰らなかった分の帰省をしておりました。

 

行きは興味本位で池袋から出てるという3列シートの夜行バスで行ってみたのですが、

入ってみたら最後列に通されそこだけ何故か4列。あんまりだ

 

結局大して眠れず岩手に到着。

 

実家は岩手なので相変わらず寒かったのですが、最近は都心もピーク時はめちゃくちゃ寒いのでそこまで大差ないかも、とも感じましたね。

 

実家の方が安定して寒いイメージです。

 

 

 

実家では5日間本当に何もせずお雑煮食べてひたすらこたつで寝てました。

 

たまにはこういう日もいいですよね…?

 

 

 

 

 

帰りは久しぶりに新幹線で駅弁なぞいただいてしまったので楽しかったですね。

 

f:id:CLOUDNINE:20200119125207j:plain

中身を撮り損ねる無能っぷりである

 

 

 

帰省すると必ずノスタルジーになってしまいます。

 

ローカル線が拍車掛けてくる感

f:id:CLOUDNINE:20200119103655j:plain

 

 

 

 

 

途中、育ちの町気仙沼にも寄りました。

 

お土産でフカヒレスープなんて売ってたりもします。

 

f:id:CLOUDNINE:20200118145456j:plain

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200118145503j:plain

???「ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ…」

 

 

 

 

そしてそのまま横浜に戻りクラウドナインスタジオに出勤致しました!

 

いや~楽しかったし癒された。

 

気仙沼に住んでいる古くからの友人とも遊べたので満足です。

 

おかげさまで充電できましたので、2020年も頑張ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、クラウドナインスタジオでは引き続き年末宝くじの当選発表・景品お渡しを店頭にて行っております!

 

f:id:CLOUDNINE:20200112113225j:plain

 

ハズレ券10枚につき1枚スタジオ代500円割引券をお渡ししておりますが、

 

こちらの引き換え期限今月末1月31日までとなっておりますのでご注意くださいませ。

 

景品の引き換え期限は2月29日までです。

 

お忘れのないようご注意を!

 

 

宜しくお願い致します。