クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

恐れ

こんにちは。

横浜西口店スタッフの根本です。

 

突然ですが皆さん・・・

いま僕は恐怖で震えています。

 

 

なんでかって? 

原因はただ一つしかありません、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ

怖いの

 

 

 

 

 

 

 

僕は大学時代に人生を賭けて本気で遊んでいたのですが、大事なライブ当日にインフルエンザA型にかかって40度の熱をぶちかまし、結果ライブに出演できず涙そうそうしちゃった事があります。

 

そんな極悪ウィルスが最近流行っているじゃないですか、怖いの

 

 

でも今日も大事なアルバイト。

ちっせぇウィルスになんか負けたらダメなのです、雨の日も風の日も元気に出勤しなければなりません(大人だから)

 

 

あぁ・・・でもインフル怖いな~・・・

 

 

怖いな~・・・、ん?

 

f:id:CLOUDNINE:20200203154436j:plain

おや??

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200203154501j:plain

あ゛!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200203154535j:plain

加湿器あんじゃ~~~~ん!!!!!!

 

超強力湿度でウィルスから僕を守ってくれる強力なメカの登場です

これには恐怖で震えていた根本もニッコリ、もう何も怖くない。

 

 

 

皆さんも恐怖に震えることがあったら加湿器を買ってみてください。

きっと恐怖や不安を忘れることができると思います。

 

なぜ忘れられるかって?

 

f:id:CLOUDNINE:20200203153918j:plain

だってこんなにもたくましいのだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

  ★゜.:*:.HAPPY END。.:*:.゜★