クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

眠いし、寒いし、お腹減ったし。

そんなことを四六時中ぼやいては、やらねばならぬことを放って

わが日本が誇る最高の暖房器具、"炬燵"のなかで、最早、猫も見習うほどの

丸くなりっぷりで日々暖を取り続けてしまう。

 

そんな季節が少なくともあと1か月は続くと思うと、

躰の節々の潤滑油が固まっちまうんじゃねぇかって。

 

そんな心配をよそにそっと炬燵の温度を上げるんですよね。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。炬燵の腰巾着、スタッフ齊藤です。

 

 

わたくし最近、非常にツイていないといいますか、

あまり物事がうまくいかないことが多くございまして。

 

2020年、自分にとって飛躍の勝負年だと思って日々過ごしておるのですが

なかなかどうして、壁も多い年になりそうだと、

今年も早々1か月が過ぎ寒さに打ち付けられながらひしひしと感じております。

 

そんな日々の弱音にこの寒波が相まって、

この晩冬、わたくしめは正方形の暖かい秘密基地にズブズブ、

ということなんでありますな。

 

 

 

 

 

 

いや、まて。「飛躍の勝負年」なんて大言壮語を叩いておいてに

そんな為体で善かろうものか。

 

 

否!

 

そんなことではあっという間に齢を重ね、「新しいことに挑戦するぞぉ~!」

なんて言ってられる余裕なんかなくなるというもの。

 

 

腹を空かせてはなんとやら!とりあえず腹を満たして気力を養え!!!

 

 

 

 

 

と、いうことで先日、マクドナルドに行ってきたんですよぉ~

わたくしすんごいマックが好きで。うちの店長 大沼風に言えば、

ダブルチーズバーガー過激派でございましてね。

 

この前やっていた「ダブルチーズバーガー vs てりやきマックバーガー」

の人気投票にはたくさんのワタクシの過激な票を投じさせていただきましたよ。

 

 

見事勝利を収めた時は

周りのてりやき派の友人を蔑視する日々送ってやりましたよ、えぇ。

 

 

 

そんなマック好きにはたまらない、一度は夢見る企画を先日持ち掛けられたんですよ。

 

その名も

 

「マック全メニュー完食企画」

 

ん~~、なんとも悪魔的でYouTuberismな響き。

友人のその提案を二つ返事で承諾し、先日決行のとなったのであります。

 

5人でバーガー21種類、サイドメニュー含めて約40種類のメニューを

くじ引きでそれぞれあたったのを食べていったのですが

結果はまさに地獄絵図。

 

 

食べれば食べるほど塩味のガムと化していくポテト。

食べても食べてもなくならないナゲットと多くのチキン系バーガーに埋もれ、

そのじわじわとボディーブローのように腹をもったりとさせていく大量のチーズ。

すべてが分厚くなった、などと抜かす期間限定バーガー。

冷めてしまってはただの甘いスポンジと化すデザート等々。

 

ワタクシら5人全員をまるで真っ白な灰と化した矢吹丈のような姿に変えることは

とてもたやすいことでありました。

 

無論、だれも微笑んで終わることなどなかったのですが。

 

 

やはりファストフード界の帝王に君臨するマクドナルドを

過激派もどき風情5人で倒せるはずがなかったということでありますな。

 

 

というかもうやりたくない。

まだ自分の胃は無限に入れることができた高校生の時のように食べれるという考えは

この企画をもってして捨てることにいたしました。

 

f:id:CLOUDNINE:20200206133302j:plain

 

あぁっ、まったくクラウドナインと関係のない話を長々と…

と、言いますことで!

 

只今クラウドナインスタジオ宮前平店では女性スタッフを募集しております!

未経験でも大歓迎!

うちのユニークで優しいスタッフが懇切丁寧に指導させていただきます!

是非とも!!

お問い合わせはお電話で!

044-854-9920

 

 

 

 

 

 

 

マックのCMの木村〇哉、いいですよね。

ちょいマックしたい…