クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!オランダ妻はジャンクフーズの夢を見るか?

何と言いますか、こういうのを「予知能力」と呼ぶのでしょうか?

わたくし、このブログには一種のそういったものが宿っているように思えまして、

夜も寝られないんざんすよ!

 

わたくしが気まぐれで「おひさしブリーフ!」の口上から始まるブログを書いたところ、あのお方がまたしてもあんなことになり

また、宮前の誇る名ブロガー『まっきぃ』が(ちなみに彼は『MASAKIN』の変名を用いてブログを書いている)ひとたびブログを書けば、やはりあのお方がまたしてもあんなことになり

 

もうかような悪ふざけも甚だしいブログは、即刻閉鎖するべきなのではないかしらん?これからはもっと世の人の役に立つような行いをし、『徳』を積んだ方が良いのではないかしらん?赤い羽根の募金でもしようかしらん?

などといった思いも巡らす中、ついつい深酒をしてしまい、気付けばこれまたリビングの中央に大の字に成り果ててひっくり返って寝てしまい、そのまま朝になってしまったのですが、思いがけず爽快な目覚めと翌朝効果がもたらされ、

 

「うーん、意外と大丈夫かもね!ちゃお☆」

 

という結論に至り、今回の執筆と相成りましたこと、この場を借りてご報告させて頂きます。

どうも、クラウドナインスタジオのシブサワ・コウこと、

店長の大沼です。

コーエーテクモゲームスに栄光あれ。

 

さて、巷ではコロナウィルスが猛然と流行しており、

いよいよ来るところまで来てしまったという印象ですね。

普段はヘラヘラしているこのわたくしも、今回ばかりはこの話題に触れざるを得ないといったところであります。

実は、新年のブログでも若干触れましたが、今回のコロナウィルスに限ったことではありませんが、マスク(医療用マスク『N95』含む)は罹患を100%防ぐだけの効力は無いのだそうです。

外出を控える、といっても限度がありますでしょうし、やはり、手洗い・うがいを常日頃以上に励行するのが最良の策でしょうな。

『サ道』を極めしわたくしとしては、スーパー銭湯やサウナに気安く行けないのが非常に残念でありますな!さすがのわたくしもこればっかりは絶対ヤバいと思います。

 

あとはそう!美味しいものを食べること!

 

「貧乏しても美味しいものは食べなさい」と言ったのは誰だったでしょうか、やはり、美味しいものを食べることで十分な栄養補給はもちろんのこと、気力・活力を充実させ、ひいては病を遠ざけることとなるのではないでしょうか。

 

 

……と、偉そうに駄弁を弄しておりますが、

お前の食生活はどうなっとんねん!!と言いますと、

わたくし大沼には「マック時代」の愛称で親しまれる(?)、暗黒時代があります!

f:id:CLOUDNINE:20200227162626j:plain

ゴクリ……

 

どういうことかと申しますと、読んで字の如く、なんのひねりもなく大変恐縮なのですが、毎夜毎夜マックでテイクアウトをしていた、今考えると身の毛もよだつ時代であります!

 

仕事帰りにマックに立ち寄り、まずはテイクアウトの旨を店員に伝えた上で、下記を注文します。

・ビックマック

・ポテトL

・月見やグラコロといった、季節バーガー

・マックナゲット(マスタードソース)

・ハンバーガー

・ダブルチーズバーガー(コンディションによってはチーズバーガーのことも)

 

当然すぐには提供されないので、あとで取りに来る旨を店員に伝え、隣のコンビニへ。

コンビニでお酒を物色。

ビールの500ml缶を2本購入、マックへ戻ると、丁度頼んだバーガーが出来上がるので、これを受け取り自宅へGO!

あとはこのジャンクフーズの山を一心不乱にむさぼり、ビールで流し込み、寝る……いや、ちょっと自分で書いていて恐ろしくなってきましたな。全くもって、当時のわたくしはなんという人生を送っていたのでしょう!

 

今はと言いますと、だいぶ栄養状態も良く、肌にもロールパンのようなツヤが戻ってきました!!十六穀米とか食ってますからね。振れ幅。

当時はこれに加えてタバコもバガバガ吸っていましたからね。そう考えるとやはり我ながら更生したなと思いますwww

もし、当時コロナウィルスのような病が大流行するようなことがあれば、このような食生活を送っていたわたくしは一撃で召されていたことでしょうな。

 

極端すぎて胸の悪くなるような例えでしたが、聡明な皆さんはバランス良く栄養を摂って、コロナウィルスに負けずに生活してくださいね!

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

f:id:CLOUDNINE:20200227175633j:plain

クラウドナインスタジオでは、お客様のご使用されたマイクは

完全に除菌・消臭をしております。

毎週必ずキレイに洗浄もしております。

安心してお使いください!!

 

 

P.S.

ついにあの悲運のマグロ漁師「山本秀勝氏」のヤイッヤーTシャツを購入しました!

ヤイッヤーステッカーも購入してゴキゲンであります!

f:id:CLOUDNINE:20200227180438j:plain

 

ヤイッヤー!それでは皆様、また逢う日までーーー!