クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

KAHUNN

みなさんこんにちは、登戸店です。

 

3月に入り暖かくなってきましたね。

 

春になる、暖かくなる、、、つまり、、、あれの季節でもあります、、、

 

そう、、、、

 

花粉です!!


わたくし花粉にはめっぽう弱いタイプでして、、、鼻水が止まりません。
マスクをつけていればまだマシなんですが、最近はマスク不足でかなり困っています。
ドラッグストアもコンビニもどこにもありません、、、例のウイルスに対し怒りがこみ上げます。

 

唯一の対策はずばり!!!

 

家にこもることです!!

 

ずっと家にいれば安全です。こういった場合皆さんは何しますか?


私はいつもより自炊を凝ってみたり、映画を観たりします。
映画は是枝監督の作品が好きで、中でも『海よりも深く』が好きです。


映画『海よりもまだ深く』予告編


あとはやっぱり音楽をストリーミングサービスで聴き漁ったりしますね。
ちなみにストリーミングサービス使われてる方、何のアプリを使っていますか?
私は一昔前までApple Musicを使っていましたが、去年Spotifyに切り替えました。

 

理由はSpotifyの方が新しい音楽に出会える気がしたからです。
その分よく聴く音楽にたどり着くまでがほんの少しだけ面倒です。
Apple Musicはそのあたりの仕様は良かったですが、、、悩ましい、、、

 

ところでみなさん、クラウドナインスタジオでは上記のような配信サービスの
代行販売を行っているのをご存じでしょうか?

f:id:CLOUDNINE:20200304204305j:plain

Spotify等のストリーミングサービスで配信する手続きって意外と面倒なんです、、、
そういった面倒な部分をクラウドナインスタジオがやってしまう!というサポートサービスです。


楽曲の売上の85%はお客様にバック!!良心的!
楽曲データとジャケット画像データがあれば大丈夫なので、「配信したいけど面倒くさい」という方はスタッフに声をかけてください!

お待ちしてます!