クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おつかれさま。ありがとう

消毒消毒の毎日でございます。おはようございます横浜西口店です。

 

 

3月、別れの季節ですね…

追いコンライブの練習などでご来店されるお客様をちらほらお見掛けします。

 

 

横浜店からも就職で2名 ベテランのスタッフが卒店しました😢

 

 

日頃の業務でお世話になったのは勿論のこと、個人的にも遊んでいただいていた先輩方がいなくなってしまうのは何とも寂しいです…

 

また、新たにスタッフも数名入りましたのでぼちぼちブログやインスタに登場してくるはず…(?)

 

 

かく言う私も来年のこの時期には就職先が決まっていれば卒店となります。

それまで、先輩方のような別れを惜しんでもらえるようなスタッフに成れていたら幸いです😅

 

f:id:CLOUDNINE:20200316131633p:plain

(がべさんのラスト出勤。いい写真ですね)

 

 

 

 

 

 

話は変わりますがコロナの話題、尽きないですね…

頑張って洗浄・消毒に努めていきますのでご来店お待ちしております(m´・ω・`)m

今日はマイク洗浄でした。良い匂いします。

画像

 

 

 

 

ひさびさ朝番の小林でした~

ではまた

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200316131820p:plain「ヲタクくんさぁ…」

意図せずWA〇IMAと完全一致してしまった1枚です。