クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

袴に編み上げブーツって最高にエモい

横浜西口店です。

 

3月も終盤に入り、急激に春めいてきましたね。

西口店裏の川沿いの桜の木にも少しづつ春が咲き始めています。

待ち遠しいです。

 

f:id:CLOUDNINE:20190328124747j:plain

※イメージです

 

春といえば出会いと別れ

学生のシーズン。

 

今年はコロナウイルスの影響などもあり、卒業式がなくなったり延期になったりした学校も多いのではないでしょうか。

せっかく袴を予約したのだからと友達とプリクラを撮りに行ったりデートをしたりする学生さんも多いみたいですね。

その学校を卒業するという行事は一生に一度のことですし、今後の人生の中で全く同じ面子と時間を共にすることは滅多になくなってしまいます。

 

どうせならもう少しだけ一緒にいたいし、卒業式という節目で感動の別れを・・・

 

そんな学生さんたちの気持ちを踏みにじったコロナウイルスは駆逐するとして

 

他にも休校で自宅待機を余儀なくされたり、テーマパークが全て休園していたり、部活やサークルの追いコンが中止になったり、ライブが中止になったり

 

楽しいはずのこの季節がなんだか嫌な思い出になってしまうのではと心配しています。

 

 

クラウドナインスタジオがそんな学生さんたちにしてあげられることは何だろうと考えたんですよ!!

 

代わりに卒業式をしてあげられるわけでもない、休校を取り消したりアトラクションを提供できるわけでもない。

 

やるせねぇんすよ!!

 

 

 

ということで学生応援として学割を始めました!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200302161042j:plain

 

少しでもこの春が学生のみなさんにとって素敵な季節になるように、きっと音楽にはその力があると信じています。

 

頑張れ学生!!!

 

卒業して社会人になった方はごめんなさい!!

 

あ、でも

 

メンバーの半数が学生証を提示すれば適用されるので、大人の方々も学生とバンドを組めば学割適用です(笑)

 

 

いつまでも青春を忘れない。

 

 

 

 

そんな大人に私はなりたい。