クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

4月に突入!

 

 

こんにちは!登戸店です!

 

4月に入りましたね!

この一週間はくなったりかくなったり・・・

寒暖差が身に応えますね。

 

しかし今年は桜が長持ち?🌸

お花見たいな、と思いますが外出は控えてます。

バイトに行く途中の桜やテレビで放映される桜の映像を見て我慢。

 

f:id:CLOUDNINE:20200330163649p:plain

 

満開ではないときの写真ですが、綺麗ですよね!!

桜並木が近所にあって良かったな🌸

 

 

 

また、本日4月1日は大学の新学期が始まる日でしたが、5月へ先延ばしに💦

仕方がない・・・と思いますが、

最近のニュースはどれを観てもどよーんとしてしまいます。

 

そんな時は、お気に入りの曲のプレイリストを作ってみたり✨

プレイリスト作りも集中しているとあっという間に1時間です

 

皆様も是非!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200330165359j:plain

 

皆様、健康には十分お気を付けください。

お店では少しでも感染予防にとノロクリンを受付に置いています

ご来店の際はご利用ください。