クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

うちで踊ろう💃

こんにちは!

横浜西口店です☀

 

最近私は感動しています。

何に感動しているかと言いますと、、、

皆さんご存じ「星野源」さんが弾き語りでSNSにあげた「うちで踊ろう」という曲が今バズりにバズっておりまして、

もうめちゃんこ沢山のアーティストの方が音を重ねて個性溢れる作品がSNS上にもりもりとあがっているわけです!

 

それをこの自粛中ずーーっと見ておりまして、

日本にはこんなに素敵なアーティストの方々がわんさかおりますのかと感動していたわけです。

 

皆さんは見ましたか??

個人的なお気に入りを貼っておきます◎

★Ovallのmabanuaさん🥁

www.instagram.com

 

★三浦大知さん💃

www.instagram.com

 

★青山テルマさん🎤

www.instagram.com

 

まっっだまだありますので、みなさんもぜひ「#うちで踊ろう」で検索してみてください♪

 

 

そして西口店では本日、快晴の洗濯日和だったので制服をお洗濯しました☀

f:id:CLOUDNINE:20200406135057j:plain

コロナ豆知識として、

その日着ていた服はなるべく毎日洗ったほうがいいみたいですね!

お家に帰ったら念入りな手洗いうがいをしたのち、

ジャケットやコート類もまず除菌!

そして速攻お風呂に入って全てを洗い流す!そして全てが終わったらプシュッと一杯やる!

というのがいい感じの帰宅後ルーティン。

外に出なくていいのが一番ですが、そうはいかないという方も多いのがJAPANの現実・・・。

できることしっかりやっていきませう!

 

それではまた~◎