クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ZT(在宅)

こんにちは登戸店です。

 

いよいよ緊急事態宣言が発令されましたね。

 

在宅ワークになった方や仕事が急遽お休みになった方など、家で過ごす時間が大幅に増えた方が大勢いらっしゃるかと思います。

 

ということで空いた時間でこんなんどうですか?的な漫画をご紹介!

 

f:id:CLOUDNINE:20200408155402j:plain

 

ベルリンに移り住んだ日本人の方の自伝漫画なんですがこれがまた面白いのです。

 

如何にも「THE 海外!」みたいな派手な話ではなく、

あくまでもベルリンでの普段の生活を描いているのがまた良い。

絵も良く、作者の香山さんの偏りのない考え方・見方も好みなのです。

 

と、あまり内容を書いてもあれなので気になった方は是非。

 

https://t.co/0saEidniWT?amp=1

 

ではまた!皆さん快適な自宅ライフを!