クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

臨時休業のお知らせ

こんにちはどうも町田店です。

 

僕は自粛の文字を見過ぎて自粛の文字がゲシュタルト崩壊してきたここ最近ですが、緊急事態宣言だされましたね、、、、

 

 

それに伴いクラウドナインスタジオも4月13日から5月6日まで休業となりました。

 

 

 

今後の状況に応じてクラウドナインのホームページの方で営業日時など随時アナウンスされていきますのでので確認していただけると幸いです。

 

 

 

 

すぐに元通りとまでは行かないでしょうが、いつも通りの生活が戻ってくることを願って僕はお休みの間どうぶつの森に避難しようと思っております。

 

 

それでは!!!