クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本日のお電話窓口の担当「石垣」

こんにちは!

 

今日のブログは町田・本厚木店の店長「石垣」です!

 

最近、家にいる事が多くなり

「MHWI(モンハン)」と「Youtubeの釣り動画視聴」の繰り返しです(笑)

モンハンに関してはついにMR(マスターランク)が100超えました!!

ドンドンぱふぱふ

自分は無印の頃から片手剣一択!!(たまに双剣)

大剣・太刀の方達と共にモンスターにアタックすると容赦なく巻き込まれて攻撃に参加できません…。しかも少し煙たがられる始末。

だけどなんでしょ、この圧倒的な勇者感!!これが良いんですよ。

これで数多の強者を倒してきたんす。

f:id:CLOUDNINE:20200416121335j:plain

今日はどの店舗にお電話して頂いても私に繋がりますので

モンハンの談義したい方はどうぞ。【18時迄】

あ、ご予約優先となりますので長電話はご遠慮を(笑)

長く話したい方は5/7に以降に町田店か本厚木店にご来店頂ければ(ニッコリ

 

最近ご無沙汰でしたが

前に行ったシーバス釣行の写真を最後に貼っておきますね!!

f:id:CLOUDNINE:20200324081504j:plain

以前のアジのサイズから大きくなりました(笑)

今度は両手に抱える90cmオーバーをお届けできるよう頑張ります!!

 

 

これは音楽スタジオのブログです。