クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

またかよって内容ですが、どうぞ。

こんにちは!

本日の担当は最近変わらずのラインナップの石垣です。

 

こういった時期なのであまり変わり映えする話はありません(笑)

なのでモンハンの話を少々。

 

ログインする時間が増えたためにフレンドが増えました!深夜にログインしていると海外勢からの申請もあり、英語圏(お国は不明)の方数名お友達がいます!!

(英語がびっしりのメッセージが届きますが解読不能)

そんなこんなでやっとクラッチクローの操作も慣れてきました!

(ずっと怒り状態で顔に当ててましたが一切吹き飛ばず…しまいには振り払いダメージ後に突進→「拠点に戻ります」の始末

今では結構いい頻度でぶっ飛ばしが成功します(笑)

まぁ自分より慣れている方とやる時は同じタイミングで顔にしがみついた時は

スッとお譲りしてます。(紳士的に)

 

アップデートにて「猛り爆ぜるブラキディオス」が追加されました

この方↓

f:id:CLOUDNINE:20200425130109p:plain

あの…この方がとんでもなくつえぇぇのなんのって攻撃力もさることながらデカい。そうデカい!!

前回のブログでお伝えしているように私は「片手剣」一択の勇者なので

足の甲~弁慶の泣き所あたり(まぁスネって所)に攻撃を当てて、吹き飛ばされの繰り返し。ソロでは無理と判断して何度も救難信号を打ち上げ

世界中の猛者に助けを求めましたが、猛者の中にも言っちゃ失礼ですが当たり外れがあり、やられたりする方もいます(この時、とりあえず叫びまくります。発してる言葉は想像通りです)

ですが本当の猛者が来てくれた時、「あれ、ブラキさん、こんなんだっけ?」って言葉が思わずでるぐらいすんごい。

もうね、どうやってるか分かんないぐらいダウンするんすよ。

正直、自分がやられない様に近づいて、そっと攻撃を当てて、離れての繰り返し(笑)

そしてついに倒す事ができました!!(清々しすぎる他力本願)

そして臨界ブラキの装備を無事に作る事ができました!この達成感はモンハンする人にしか分からないでしょう。

 

…あれですわ、ほんとにモンハンしかしてないんですよ。

早く心置きなく釣りに行きたい(笑)

 

 

あ、このブログは音楽スタジオのブログです。

メンテ内容とかは他の店長がすると思うので(笑)

 

それではプレイステーションネットワークの海でお会いしましょ!

シーユー!

あ、次はこの方を倒しに行ってきます

f:id:CLOUDNINE:20200425133502j:plain

「激昂したラージャン」

(もうほとんどスーパーサ〇ヤ人)