クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もう飛べるよ

こんにちは!

 

本日の担当は変わらず石垣です(笑)

 

先日、町田店と本厚木店の機材メンテナンスをやってきました!

日頃からメンテナンスには勤しんでいますが、お客さんがいない状況だと

なんかこう、研ぎ澄まして出来た気がします。

例えるなら家で一人でゲームをしている感じですかね(ニチャァ)

 

少し話は変わりますが、ゲーム機はSONY一択の自分ですが

最近どうにもスウィッチが気になります。

あの流行っている「どうぶつの〇」がやりたくて仕方がないのです。

出始めの時に町田店と本厚木店のスタッフに「貸してよ、終わったら返すから」ってお願いしましたが誰も受け入れてくれず。

しまいには「釣具買うんなら自分で買ってくださいよ」って言われる始末。

 

そんなんしている間に値段が高騰しまくりで手が出せず。

そしてネットの海を探っている間に

「牧場物語 再開のミネラルタウン」を見つけてしまい

物欲が加速。(もう羽付けたら離陸できる勢い)

f:id:CLOUDNINE:20200429143011j:plain

 

あ、上の方にSONY一択って書きましたが、あれは夢でした。

 

だがしかし、もう手に入らない(貸してもらうまでは)と思って、

結局、釣具が欲しくなるの循環で最近は忙しいです(笑)

 

あ、ちなみに私は某店長と違って配信には興味がないタイプです(笑)

自分の思い出は自分だけで育みたいのです…

 

それではシーユー!

 

あ、これは音楽スタジオのブログです!

(今後はこれを自分のテンプレにしたいので毎回使います)