クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!そなたに伝説のたこ焼きを授けよう!


ゲフーーーーーー

 

ややっ?!これは大変失礼をば!!

 

わたくしとしたことが、こうして皆さまと相対しておることに全くアンコンシャス、またしてもだらしない姿をお目にかけることとなり、結果、この自粛ムードに対するやり場の無い怒りが「ンマー、なんとだらしない男であるからして!大沼赦すまじ!!」といった具合に一時的に全てわたくしに集中することとなったのですが、それからなんやかんやあって政治不信・感染症への不安・雇用問題・超高齢者社会の到来・借りたはずの無い借金etc、現代日本が抱える諸問題が一気に解決することと相成り、やがて人々は大沼を英雄と称えるようになり、その後、彼の姿を見たものは誰もいない。しかし、彼が遺していった武器・防具は「ロトの装備」として伝えられたのである。そして伝説がはじまった!

(ゲーム『ドラゴンクエストⅢ』より引用)

 

お久しぶりです、宮前平店の大沼です。相変わらず、くだらないことばかり言ってます!

 

いやあ、何が「ゲフー」かって、わたくしは腹がいっぱいで仕方ないんですよ!

このGW、妻が実家から「たこ焼き器」という名のロト装備をゲトって参りまして、おいどんは見るのも嫌になるくらい、たこ焼きを食べたんでごわすよ!

 

f:id:CLOUDNINE:20200507184658j:plain

たこ焼きが無限に出てくる。愛息「ボーイちゃん」はなぜか一個も食べませんでした

 

意地汚い話で面目ナッシングなんですが、よく「○○の家に集まってタコパしようぜ」みたいな流れがありますでしょ?わたくし、あの流れになるたんびに、(でも、タコパって全然腹いっぱいにならないんだよなあ…)と、しんみりした想いが胸に去来し、(今日こそは!)という意気込みでいざタコパに臨むのですが、結局はたこ焼き器の大きさ・許容量に対する圧倒的な参加人数の多さに愕然とし、そればかりか、調理・下ごしらえと称して女性を台所に誘い、わりとマジで口説きにかかる狼藉者や、最重要具材である「たこ」をそれ単体で刺身で食いだす不逞の輩まで現れる始末、「たこ焼きポリス」の名をほしいままにしているわたくしは、彼奴らを一人づつピシピシ逮捕していくのですが、それに手を取られているうちに早々にタコパは終了し、気付けば泣きながら猫の額のようなたこ焼き器を洗っているのがお決まりのパターンでございましたな!くそー、タコパなんて二度とやるもんか!

 

しかし、見て下さいや!妻の実家の某印さんのたこ焼き器のおかげで、憂鬱だったタコパが神イベに豹変したんですよ!

いやーーーマジで当分たこ焼きはいいや!

皆さん、たこ焼きやるなら某印一択でひとつお頼み申す!

STAY HOME問題にある程度、解明の光が差すことでございましょう!

 

----------------------------------------------------------------------------

 

f:id:CLOUDNINE:20200430144322j:plain

 

クラウドナインスタジオは、5/7本日より、全店舗営業再開となりました。

当面、時短営業となります。

また、個人練習のご予約も当面、1週間前からの受付となります。

感染症対策を充分に考慮した上での営業再開であるため、ご利用の皆様にはいささかご協力頂く点もございますが、ご了承下さりますよう、お願い申し上げます。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

ご来店お待ちしております!

練習はクラウドナインスタジオへ!STAY HOMEはたこ焼き激レコメンド!という本日のブログでした!!