クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

私のR2ボタン返せ!

お久しぶりです。

毎度おなじみ横浜西口店副店長の和田です。

 

お店のお休みとともに私自身もしばらくお休みをいただきまして、自粛に励んでおりました。

私がクラウドナインに入ってから4年半、ほとんどの時間をお店で過ごしてきたので、こうも長期的にお休みになると何をしたらいいのかわからなくなっていました。

 

最初の頃こそ、溜めに溜めていた仕事や依頼を片付けたり、ツイッターのうたつなぎ動画を撮ったり、模様替えしたり洗車したり自炊を頑張ってみたりとアクティブでしたが、

 

終盤は睡眠と酒とゲーム三昧でした(笑)

 

今が何時で何曜日で自分がなんなのか見失いかけていました。

ゲームは基本的にFPSばかりなもので、銃を撃つときにコントローラーのR2を多用するんですよ。

(CODとファークライ5やってた)

毎日多用するし時には投げたりもしましたので、ものの見事にR2ボタンだけ壊れましたね(笑)

ずっと銃乱射してるやばいやつになってしまいました。

数日前からFF7を始めたのですが、FF7は戦闘中R2で仲間のコマンド選択画面に切り替わるので、ずっとティファが現れたり消えたりしています。

ティファ可愛いし好きですがさすがに邪魔なので、そろそろコントローラーを買い換えます。

 

そんなことはさておき、5/7より全店舗で営業を再開させていただきました。

久しぶりに皆様のお顔を拝見できて嬉しい毎日です。

久しぶりに声を出したり会話をしたり、ちゃんと夜に寝たりとだんだん人間らしい生活に戻ってきました。

 

大好きな場所で、大好きな皆様に会えて、大好きな音楽に囲まれて、

この場所をちゃんと守らなきゃ!!!!という使命感に燃えています!!!

 

毎日全店全スタッフで

各部屋、各フロア、エレベーター、トイレ、機材など人が触れるであろう場所を徹底的に消毒しています。

皆様に安心してご利用いただけるよう、やれることは何でもやります!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200511182759j:plain

 

受付にビニールのシールドを設置してみました。

音楽スタジオらしくマイクスタンドを使ってます(笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20200511183043j:plain

 

換気のため、基本的に自動ドアを手動ドアにして開けっ放し。

天気がいいと気持ちがいいですね~

 

手指用アルコールはさらさらタイプとジェルタイプをご用意してます。

 

 

お客様がご退出された後の消毒作業をインスタグラムにアップしたので、ぜひご覧ください(^^♪

タイムラプス楽しい。

 

f:id:CLOUDNINE:20200511200015j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200511200039p:plain

 

 

www.instagram.com