クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

長文を書いてるとき締め方雑になりがち

こんにちは。

 

 

クラウドナインスタジオ町田店です。

 

 

皆さま自粛期間どうお過ごしでしょうか?

 

 

僕は不健康な生活リズムが何週か回ってどんなに夜遅く寝ても朝の5時頃に起きてしまう体になってしまいました。

 

あとは一日中寝たりYouTubeを見続けたりどうぶつの森をやるくらいでした。

 

 

久々の出勤日が近づくにつれて自粛期間中の記憶がYouTubeとどうぶつの森しかないことに恐怖を覚え、前々から興味のあったものにとりあえず手を出してみようと考え色々とやってみました。

 

 

まずはこれ

f:id:CLOUDNINE:20200515131937p:plain

 

沼でした。

 

1話45分くらいで1シーズン12話くらいだと思って見始めたのですが1シーズン24話くらいありました。

 

幸い時間だけはあったので良かったですが、朝の6時から夜の23時まで計17時間ケータイの画面を見続けたせいで酷い頭痛に襲われながらもなんとかシーズン1は見終えたのですが、次のシーズンに食い込む形で終わってしまったので続きが気になる反面、続きを見なければいけないという謎の義務感みたいなの湧いてきている現状です。

 

 

ですが、これ以上一気に見続けると眼球がお亡くなりになりそうなので一旦見るのをやめています。

 

 

他にはまだ見ていなかったマーベル作品や、NETFLIXにある海外ドラマや映画を何作か見たりしてました。

 

 

3時間くらいあるインターステラーっていうSFの映画を朝の6時ごろから寝起きのテンションで見ると良く分からない感情になるのでオススメです。

 

 

 

あとはドラム用の練習のパッドを購入しました。

 

 

YAMAHA ( ヤマハ )  / TS01S

 

自分はドラマーではないのですが以前から興味があったので買ってみました。

 

木の棒をもって振り回したり叩いたりするのはなんでこんなにも楽しいんだろう?などと考えながら暇があれば叩いています。

 

 

ただ自宅で満足に大きな音を出せないのがストレスになっていましたが、先週からクラウドナインスタジオも営業時間を短縮しながら営業しています。

 

 

皆さま久しぶりにデッカイ音を出しにスタジオはいかがでしょうか?

 

 

消毒作業や換気など行いつつご来店をお待ちしています。

 

それでは!!!