クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

喋り方を忘れました。

どうも、町田店です。

 

自粛、自粛、自粛、、、

 

自粛とゆうワードにアレルギー反応。

 

とはいえ、自粛中は最終的にめちゃめちゃ楽しんでおりました。

(もちろん家の中で)

 

どうぶつの森をせっせとしたり、

 

スプラトゥーンをせっせとしたり、

 

携帯ゲームを何個もやったり、

 

アニメ見たり、

 

漫画見たり、

 

映画見たり、

 

、、、なんだ、なんか結構忙しいな。

 

なんて独り言を言ったり。

 

動いてないから眠たくもならないし、

 

起きる時間なんて適当で大丈夫なもんだから

 

思うが儘に暮らしていました。

 

そうこうしている間にクラウドも再開、、、。

 

待ちに待った

久しぶりの皆との再会、

 

久しぶりのお客様との再会、、、

 

あ、

 

あれ、、、おかしいな。

 

気持ちばかりが先走り、

 

自分が全然喋れてない事に気付く、、、。

 

言葉や、物の名前等が全っ然出てこない。やだ怖い。

 

怠惰に暮らした自粛期間を悔やみました。

 

そんなこんなで、まだ対話リハビリ中ですが

 

前向きに。

 

初心に戻って新人の気持ちでフレッシュに。

 

柑橘系な感じで。

 

頑張って居りますので。

 

 

皆様、お待ちしております!

いつでも。いつまでも。

 

バーイ。