クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

緊急事態宣言明けた。ひゃっほい。

町田のターーーーン!!!!ドローッ!モンスt(ry

 

お久しぶりです、自粛期間中って全然人と話せてなくて

久しぶりに出勤したりするとコミュニケーションの大切さに気付かされます。

 

この膨大な空いた時間何してたかというと

ゲーム実況始めたりしてました。

あとは映画とか見てました!

 

ここで一つ面白かったなあと思った映画の話をしますね(唐突)

 

【キャビン(2011)】

 

f:id:CLOUDNINE:20200529183503j:plain

キャビン

 

とある大学生グループが山奥に旅行に行き

宿泊先の小屋の地下で謎の日記を見つけ読んでしまったとき、何者かが目覚め

グループを襲うというド定番進行で話は進みますが、実際は大学生も怪物も全て

謎の組織のシナリオ通りに動かされていた、、、的なあらすじにしときます!!

 

気になれば見てください!殺人鬼、クリーチャー、SCP好きにはオヌヌメです。

 

ホラー映画みて叫ぶのもいいですが(僕は終始真顔)

クラウドで思いっきり歌いに来てはいかがでしょう!!

お使いのスマホから音源を流しながら歌ったり演奏したりするの

やっぱりめっっっっちゃ気持ちいいですよ!!

短縮営業ではありますが皆様のご来店お待ちしております!!!