クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

うつけ者の空け物 と6月の予定

こんにちは 本厚木店です

日曜日ですからね、ブログ書きますよ

しょうがなくですよ

 

なんとか宣言が解除されたそうで

どうですかね、元気にがんばれそうですか

メディアは不安を煽るばかりで、どうすればいいかさっぱりです

毎日 感染が何人だといわれても

結局、家に居るのが安全で

特効薬 ワクチン 政策 予算案 マスク 給付金

毎日少しだけ違う情報を得て

毎日同じ生活を同じ部屋で過ごす。

 

自分だけ、ドッキリにでもかけられたかのような

本当は、選ばれた人だけが普通に生きてるんじゃないかとか

妄想のような幼稚な考えをしてしまうくらい

いや

しなければいけないくらい追い込まれている

とわかってしまうのです。

(言葉にしている時点で冷静なのですが)

 

 

ああ いけませんいけません

部屋に閉じこもってばっかりだと

気持ちまで沈んでしまいます

なにか "楽しい" 話でも致しましょう

断っておきますが

私にとって楽しいことですので、お間違いなく。

 

朝 四時

いや私にとっては

深夜 四時なのですが

まぁ、どっちでもいいでしょう

暴れん坊将軍が最近の楽しみです

 

齢二十と少しなのですが

毎回見ていると楽しくなってくるものなのです

なにごとも繰り返し繰り返しで

好きになっていくものなのでしょう

決して寝れないことへの言い訳ではないのです

信じてください。

 

実際

夜更かしにも色々あるでしょう

youtube Netflix  hulu

、、

残念ながら

Wifi が飛んでないのですよ

メイプル超合金のカズレーザーが、我が家に訪れたとして

「ここWifi飛んでんな」の件もできないのですよ

ああ悲しい ああ愛しい

だから 暴れん坊将軍なのです。

 

おはよう!

朝4時に 何してるんだい?

を思い出しながらみるのです。

 

 

もう

終わってよろしいでしょうか

 

あなたは読むだけなのでこちらの匙加減だとは思いますが

問いかけがあるとハッと致しませんか?

 

そして今回

自分という人間が分かりやすく

見つめなおす、いい機会になったのではありませんか?

断捨離 時間の余裕からの挑戦 気になっていたドラマや映画

世界全体でお休みを頂いているわけですから

個人の行動力が大事な機会ではありませんか

 

 

今日も自分に問いかけています。

 

あなたに寄り添う方法が分かりませんし

 

この長いだけの空っぽの文字の羅列も

 

自分が ”楽しい” だけなのですから

 

断っておいたのでいいですよね

 

ああ怒らないでください

 

こちらが

6月の予定ですので

今、読んだことは忘れてしまってください。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200531141248j:plain

この日の記事が消えていましたら

あぁ怒られたのだな

こいつはうつけ者だった

打ち首ということですので、またいつか。