クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スピード感大事。

どうも登戸店スタッフSことKことワカメです。(知らん

 

私事ですが、ゲーム配信を見るのが大好きなのです。某Tから始まるTwitterみたいな名前のサービス?で好きな配信者の配信を夜な夜な見ている訳です。

 

ただ最近、回線が混雑するタイミングで回線速度がめちゃくちゃ遅くなってしまって・・画質が死んでしまう事が多々ありました・・・モザイクかかっちゃってるよもうこれ・・・

 

で、色々調べてプロバイダの契約プランを変更する流れになった訳です。

 

するとあらまあ!とっても快適ライフ!

こりゃもうずっと引き籠っていたいですNE!!

(本日のブログを書いている人間は基本引きこもり体質であります)

 

 

 

 

、という話をなんでしたかというと。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200610111937j:plain

 

(壊滅的に写真のセンスがないですがなんか写真載せないとブログっぽくならないのでとりあえず色々試して撮ってみry)

 

登戸店に先日から新たなWi-Fiルーターが登場!!

 

これまでは2,3Fがメインで、1Fは電波が弱く4FはもはやWi-Fiが通らない、という残念至極な状態でしたが・・

 

新たなルーターの登場により1Fも圧倒的快適なWi-Fiが!!圧倒的!!

 

更にうまいことやりくりした結果4Fにもルーターを設置することができまして、Wi-Fiが繋がるように!!

 

圧倒的!!感謝!!(カ〇ジは読んだことありません。にわかです。)

 

 

こんな時期なので配信ライブやオンラインレッスンなどが盛り上がってきてますね。

 

回線が混み合うと多少重たくなってしまう事もあるようですが、十分使える速さはあるようです。

 

某サイトで速度を測ってみたところ、下りも上りも100Mbps程度ありますね。

 

大体50Mbpsくらいあれば配信は出来るとかなんとか。と僕は聞いております。

 

 

これは使わない手はない!!

 

是非使ってみて下さい~~~もちろん、無料ですからね!