クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

業務用アイスクリームを抱えて食べたい

 

こんにちは。

 

横浜北口店です。

 

 

 

あ゛っっっっっっっづい゛!!!!!!!!!!!!!

 

いやぁ暑いですね。

 

夏生まれですが圧倒的にインドア派なので、暑い夏が本当に本当に苦手です。

 

 

そんな時はサイコキラーな映画を観ると涼むのでオススメですよ(^_^)/🔪

 

昨日も最高に暑かった(外出てないけど)ので、「悪の教典」を観ました。

 

伊藤英明がサイコキラー役とか最初は「え~」って思っていたんですけどね。

 

ああいう無害そうで信用してる身近な人間が意外と、、、って所がめちゃめちゃ怖かった。

 

今度小説も読んでみたいと思います。

 

ちょいグロで血も出るので苦手でない方は是非!冷え冷えになります!

 

 

 

 

さて今回は、今お買い得の回数カードについてご紹介します!

 

どん!

f:id:CLOUDNINE:20200608142129j:plain

 

写真使いまわしとか言えない

(*^_^*)

 

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、回数カードのこちらのキャンペーンが6/30まで延びました!

 

が!!!!!!!!!!!!!!!

 

気付けば今月もあと半分を切りました。

 

ヒエ~~~~~~~~~~~~~~~恐ろし~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!

 

これは買い溜めするチャンスなのでは・・・チャンスなのでは・・・!?

 

 

 

現在大変息苦しい状況が続いておりますが、再開したときに他のバンドメンバーが驚くほどの演奏力を今のうちに磨いてしまいましょう!!!!!!!

 

ぴかぴか!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。

 

また来週!