クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

GPSだけで充電が無くなる携帯なんて持ってないで新しくしろ!

最近ショックを受けたことは

いつか飲もうとおもっていた【のむわらび餅】みたいなやつが

近くのコンビニから無くなっていたことです、こんにちは!

 

どうです?ユニクロのマスクならびました?

パチンコの開店待ちかとおもっちゃいましたよね、ユニクロはしごする人もいたみたいですし、マスク大好きなんでしょうね!きっと色々な種類のマスクを集めるマスクコレクターに違いありません!獣神サンダーライガーのマスクとかも持っているんでしょうか、、?というかコロナが効かない人たちなんですかね???

 

 

そんな本日も

クラウドナイン営業しております!

消毒消毒消毒消毒消毒消d、、、

換気換気換気換気換気換k、、、

お客様が少しでも安心して音楽に夢中になれるように務めています

流行ってのはあっという間に広がりますから

(ユニクロのマスクみたいに)

 

コロナウィルス接触確認アプリもリリースしていますので

四の五の言わずにダウンロードして自分を守りましょう、家族を守りましょう。

 

県外への移動もできるようになってしまいましたし

いままでより気をつけなければ!!

 

 

あらもうこんな時間!

私もキウイのいい話みたいなブログを書きたいと思っていたのに!!

連絡してきた友人の方に軽くときめきを覚えましたわ

 

次このブログと対峙するときまでに

私にもなにかいい事が起きますように! ばいばい!