クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

横浜西口店です。

 

はじめまして!!こんにちは!!

新しく入りましたスタッフの本間です。ブログ初登場です!!(^^

というか、人生で初めてブログという世界に足を踏み入れました。

わあああああ緊張するね。

こんなかんじのやつです↓ あ、あくまでイメージですよ。

f:id:CLOUDNINE:20200331150722p:plain



何を書いていいのかわからないので、自己紹介させていただきます!!

誰が興味あるんだいって話だけど付き合ってね(^▽^)/

 

 

年齢は19歳です!

ほんとはね専門卒業するはずなんだけど、コロナの影響で(?)就職が決まりません。(´;ω;`)

なので来期は毎日の趣味として専門に通うつもりです!!※ほぼリモート授業

趣味が一つ増えましたパチパチ(泣 

 

その他の趣味をお教えしたいと思います!

それは、、、、

 

 

ギターを弾くこと!!!!!

バンドを組んでいてギターを担当しています!!

なのでクラウドに来店されたときに見かけたらギターについてや音作りに関して何かありましたらお尋ねください!!!

 

と言いたいところなのですが、、、

僕もあまり詳しくないので逆に教えてください!!!

 

 

 

最後に、好きなアーティストの動画のURL勝手に貼り付けとくので、この自粛自粛と厳しい状況で暇な方は聞いちゃってください!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

分かりやすく丁寧に教えてくださる先輩方しかいらっしゃらないので、成長していきたいと思います!!!

これからよろしくおねがいしますうううううう

いつもは西口勤務です!

 

!  多くね。!!

 

ぶろぐってむずい。