クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スパソニ

 

どうも町田店のウエズです

 

7月に入って本格的に夏っていう感じになってきましたね

 

 

僕は毎年夏フェスに行っていたのですが、今年はコロナウイルスのせいでほとんどのフェスの開催中止になってしまいました、、、

 

 

僕の唯一の夏の楽しみが無くなってしまって部屋で干からびるくらいしかやることがない状態になってしまいました、、、

 

 

ですが、一応まだ少しだけ希望はあります

 

 

それがこれsupersonic

 

f:id:CLOUDNINE:20200703133530p:plain

 

 

例年通りのsummer sonic ではなく、オリンピックの兼ね合いで今年はsuper sonicという名前で開催の予定でした

(オリンピックは延期になってしまいましたが、、、)

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200703135044p:plain

開催にあたって主催側も野外のステージのみにしたり、クラウドファンディング等で資金を集めつつ感染症対策の設備等にあてるそうです

 

 

そもそも海外アーティストが来日できる状況になるかというところではありますが、

個人的には好きなアーティストが何組もいるので是非開催してほしいです。

 

 

世界的にも音楽フェスが中止になっていく中で本当に実現できればすごいことだと思います!

 

ぼくはsupersonic でリアムの歌うsupersonic がききたいです、、、

 

 

最後にsupersonicにでるオススメのアーティストを紹介して終わりにします!!!

 

THE 1975

youtu.be

 

Easy Life

youtu.be

 

Alec Benjamin

youtu.be

Post Malone

youtu.be

 

 

クラウドナインと全く関係ありませんが暇なときにでも見てみてください!

 

それでは!!!