クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

七夕!

こんにちわ!横浜北口店です!

 

新しく入りました不老です!ブログ初です!

軽く自己紹介をさせてもらいます!

クラウドナインで働く前はアパレルで働いてました!

バンド組んでて担当はベースを弾いております!

宜しくお願いします!

 

今日は七夕の日ですね!

みなさんはなにか願い事はしましたか?

自分はコロナがおさまって、前のようにライブができますように

バンドでの活動ができますようにと願い事をしました!

 

 

今現状コロナのせいでライブができず

バンドも活動できないことが多い世の中だと思います。。。

少しでも早くコロナがおさまってほしいですね。

 

 

ライブがやりずらい今、オンラインでの配信ライブが主流になってきてますね。

クラウドナインではオンラインで配信ライブをするお客様が増えてきています!

もし、自分も配信ライブやってみたいと思ったら

是非クラウドナインへお越しください!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200623232515j:plain

 

機材の説明、貸し出しもあるので誰でもやりやすくなってますので

気軽にお越しくださいね!待ってます!