クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

青が散る

こんにちは、登戸店です。

外では蝉も鳴き始めて「そろそろ夏かー」と思わせておきながら、梅雨がだらだらと長引いているような重たい空気が続いていますね。

 

そんな空気と同じく僕の心もどんよりしています。

 

原因はコロナ

 

コロナの影響で僕の所属しているサークルでは部室には入れない、合宿は中止、、学祭も中止、、、

大学三年になり僕らの代としてサークルを盛り上げようとしていたのにすべてコロナに持っていかれました

僕らの青春が、、、

行き場のないやるせなさでいっぱいです。

どうにかして思い出を作りたい!このまま終わりたくない!

以上コロナ鬱でした。。

 

ーお知らせー
このたびトライヤルとして無料オプションにワイヤレスマイクを導入しました!(他店舗と大被り)

 

    f:id:CLOUDNINE:20200708193529j:plain

   f:id:CLOUDNINE:20200708193549j:plain

期間は8/16までです!試せるのは今のうちですよ!

因みに使用例はこんな感じです↓↓↓

f:id:CLOUDNINE:20200708193539j:plainf:id:CLOUDNINE:20200708193626j:plain

興味のある方は気軽に店頭のスタッフまでお尋ね下さい!!!

以上登戸店でした。お皆さんお元気で。