クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

都民なのだよ

どもども。

町田店のキーボーディストです!

 

 

 

最近ふと思うことがあります。

町田って東京都なんだよなー…と。

クラウドナイン、数店舗存在しますが、東京都にあるのはこの町田店のみ。

他は神奈川にあるのです。

 

町田市民は果たして都民としてのプライド的なものを持っているのか。

気になる気になる…。

 

なんか持っていそうな気がする…。

 

そんな気がする…。

 

神奈川県民の僕から見たただの偏見ですが…笑

 

 

 

 

それはそうと、東京都だからこそ、町田店のみこれを掲示する資格を得ています!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200724100252j:plain

 

 

 

ドドンッ!!

感染防止徹底宣言

 

町田店はこれに恥じぬよう、感染拡大の防止に努めます!!

 

ご来店されるお客様も、感染拡大防止にご協力よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

ではでは!