クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏のヴァージョンアップ。

みなさんおはようございます。

本日は横浜西口店店長多賀谷がブログ担当させて頂きます。

 

先日ですね。

あつ森の、夏のヴァージョンアップがございまして

アップデート内容に花火大会が追加されたのです!

 

うれしみ。泣

 

そんな激アツ!アプデのある中。

多賀谷家では、一切の時間操作(現実の日付時刻と任天堂switchゲーム内の時間を日付時間変更できる機能)

を変更、動かすことは許されない環境化でのプレイを要求されておりまして

この花火大会のイベントがある時間が8月3日!!日曜日の19時〜スタートであることに困りました!!

 

「わお、ゴールデンタイム!お仕事真っ只中のお時間!!」

 

えー、絶対見たい!!花火大会のイベントが毎週日曜日の19時からってほぼ仕事である確率高すぎて

絶対時間操作しちゃいそー!!って衝動にかられていた、初の花火大会イベント当日。

ダッシュでの帰宅で23時に着し、まあ、普通花火大会って長時間やらないだろーなって

あきらめかけて開いた任天堂スイッチあつ森。

 

どかーん

パラパラ。

 

おお!あつ森の花火大会のイベントって24時までやってるんだね。

5時間も花火大会やってるんだね。

 

 

長っ!

 

 

っと、無事素敵な花火を見ることができ夏満喫できました。

 

 

さて、クラウドナインスタジオ横浜西口店における、夏のヴァージョンアップと言えば!!

 

ジャジャーーーン!

 

横浜西口店エレベーターが変わりました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200803181351j:plain

表示がデジタルになりました。笑

あと抜群の安定性になりました!!

 

まったくこの変化は絶妙だったので

CM動画にして皆様に伝えたいと思いました。

 

どうぞ。

www.instagram.com

ええ、もうばっちり伝わりましたよね?笑


曲は横浜店スタッフ
根本陽一郎氏による


確か?オリコカードに使われていたスラップフレーズ
こんなんだっけな?

 

と言う、うる覚えフレーズ。


これをGOmixer プロを使って録音したものを動画に重ねてみました。


ちなみにインターフェイスであるGOmixerプロに直接入力より、一回スタジオのPA卓、EMX5016に通してからGOmixerプロに入力した方が音がこのように良いです。レコ風景も、のせておきます。2枚目の画像参照。

動画に関するご質問
無いと思いますが
まさか、ありましたら
解説致します。


以上インスタから抜粋

 

では、みなさんまたお会いしましょう。

チャオ。

 

たが8