クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最近は手が消毒液臭い件

こんにちは!

今回は町田店の石垣がブログをお届けします!

 

店長の自分が言うのもあれですが

当スタジオのスタッフはお客様に安心して利用して頂く為に

消毒作業を徹底してやっております!(自己防衛もあります(笑))

 

ギターアンプのツマミからシンバルスタンドまでしっかりと...

なんだったら消毒のしすぎで部屋のドアノブの劣化がすごい...

 

あと町田店はグランドピアノが設置してある部屋があり、消毒作業も他の部屋同様に消毒作業を行なっておりますが、お客様が少しでも安心して演奏できるように部屋内に消毒液を設置してあります(※ピアノスタジオのみ)

 

こんな風に色々な取り組みを考えて何回でも言いますが

「お客様に安心してご利用頂けるように」

努めております。

 

最後に

最近は暑い日が続きますね...災害級の暑さっていうワードが出てきたあたりから

意識的により暑く感じてしまします。

そんな日常から脱却した渓流釣りはもう最高でした。

 

朝の2時に出発して、5時前の日の出と共に入渓しました。

釣りをしながら上流に進み道中にオオムラサキが飛んでいたり、川の先でこちらを見ている立派な角をお持ちの雄鹿がいたり、(実際に遭遇したらめちゃめちゃ怖いですよ。)鳥の声と思ったら猿の鳴き声だったり、これ落ちたら死ぬなって思う岩肌を越えたりと内容は抜群の釣行となりました。

結果はヤマメが4匹、イワナが1匹の大満足の内容でした。

そしてこれがそのうちの一枚の写真です。※ヤマメです。

f:id:CLOUDNINE:20200821192306j:plain

 

最後にこの写真

f:id:CLOUDNINE:20200821193654j:plain

 

今回の何のブログか分かんない内容でしたが

音楽スタジオのブログです(笑)