クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイサイおじさん

 

こんにちは☀

 

横浜北口店です!

 

 

 

最近夜は涼しいですね~!

 

昨日は夏の夜風が最高過ぎたので、私・現スタッフ・元スタッフの3人で花火をしました🎆

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200825154835j:plain

 

 

みんな大好きドnキホーテで花火を調達したんですけど、一袋って意外と終わるの早いんですね。。。

 

本当にあっという間。。。

 

 

終始3人とも口を揃えて「えっ、散るの早くない???????」と騒いでいました笑

 

確かに子供の頃と比べるとめちゃめちゃ早いかもしれない。。。

 

 

 

やっっっっっっっっっと夏らしいことができた気がしましたが、気づけば8月も終わろうとしております。怖。

 

 

あ、そう、8月が終わるといえば。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200825161659j:plain

 

9月からオプション料金に一部変更があります!

 

何かご不明点等ございましたらお気軽にお声かけください☻

 

横浜北口店でした!