クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ケトナーはいっぱい光るから好き

どうもこんにちは!町田店です!

 

 

 

最近面白いことも特にないし、人に話したい事も無くブログのネタが枯渇してきて何を書こうか悩んでいる今日この頃です!

 

 

ブログを書くにあたって他のスタッフとなるべくネタがかぶらないように何かないかとスタジオ内を徘徊して何とか見つけたネタが写真のヤツです、、、

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200828174550j:plain



 

町田店のロビーの壁際に並んでるレンタルアンプ達です!

 

 

ケトナーとかメサとかオレンジとか色々あります!

 

写真には写ってないけど奥の方にVOXとかフェンダーのツインリバーブとかもあります!

 

 

(正直最近あまりレンタルで出てないので音楽のスタジオのそれっぽいインテリアと化しています、、、)

 

 

 

日々の練習がマンネリ化してきたギタリストの皆様!!!

 

答えの無い音作りに悩まされてるギタリストの皆様!!!

 

 

いつも使ってるのと違うアンプをレンタルされてみてはいかがでしょうか!!!

 

きっと何かしらの発見があると思います!!!

 

興味がありましたら是非スタッフまでお声掛けください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、レンタルのアンプ類は9月1日以降から1時間110円の有料のレンタル品となります。

ご不明な点があればスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

f:id:CLOUDNINE:20200825161659j:plain

 

それでは!!!