クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

時代が追い付いてきたな。

こんにちはー

今日は本厚木店の石垣です!

 

まだまだ暑い日がつづきますね!

 

先日、楽器の新製品を調べていて

なんとあの方のシグネチャーモデルが登場していました!

https://www.deviser.co.jp/Bacchusguitars/content/2020828

f:id:CLOUDNINE:20200830183102j:plain

うーんこの。

時代が追い付いてきた感があるなぁ

 

ネット動画の黎明期から活動を続けて

数々の動画で世を震撼させてきた巧みな演奏をこいつで再現可能!

 

※スペック等は貼ってあるリンクからどうぞ

 

こいつは次のレンタルベースは決まりやな。

しかもオリジナルピックガードまで付属いているしな。

 

気になる方は是非クラウドナインスタジオ本厚木店まで!!

(※価格が高いからまず買ってもらえないけど)

 

まだまだ音楽業界は驚きに溢れているので

皆さんも新しい情報はチェックしましょう!

クラウドナインスタジオも常に新しい事にチャレンジしていきます!

 

なんと今日は釣りにあんまり行けてないので

釣果報告はありません!!