クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ダンス動画アップしたのが本題なんです。

こんにちは、横浜北口店taga8でございます。

久々にネーム表記をローマ字&数字にしてみましたよ。

ネーム表記で思い出しましたが、わたくしの中学生時代の

ステージネーム?芸名?ってヤツをふっと思い出しました。

 

聞いてください。

 

翡翠(ひすい)さん 言いました。

 

もちろんステージなんてあがらなかったし。

芸能活動なんてしてません。

人前でも恥ずかしくて名乗りませんでしたが。。。

でもサインは練習しました。

よい漢字の練習になりました。

 

さて、私の最近のハマりごとをきーてくださいよのコーナーに移ります。

私最近めっちゃ ハノン に嵌ってます。

 

ハノンっす。

Hanon

 

はのん って、ひらがな表記にするとかわいいですね。

 

たわけい!

全然かわいくない!めっちゃストイックなピアノ練習法だわ!

 

もともと翡翠さんであったころから

私、地味な運指練習あんまり好きでなかったんですが

ピアノで今挑戦しておりまして

ずーと聞いていると召される心持ちになります。

頑張って20番までいってやりたいと思います。

 

www.youtube.com

ちなみにわたくし、現段階1番も弾けておりません。

 

さて本題へいきませう。

GO!

 

本日は横浜スタッフのえいきさんに頑張って踊ってもらいました。

本当にクラウドナインでは、音楽スタジオでもダンス練習される方

多いんですよ

そこにもってこいがスマホスタンド。

ちなみにバンド練習でも個人練習でもスマホスタンドはもってこいです。

というか、もっと稼働してもいいんじゃないか!?スマホスタンド!

1日1回は必ずレンタルでるんですが

僕的には10個レンタルストックかかえててもいいんじゃない?くらい

マストでいいんじゃないか?と思っているアイテムであります。

 

そんなん思ってたら動画作品の意欲が舞い降りてきまして

「お!EIKIIくん!踊ってくれひん!?動画ひらめいた!」って

わたくし言いましたら、EIKIくんも「わかりました!」と一言

そして、わずか2テイクで撮影スムースにすすみ

できた動画が渾身のシュール作品となりました。

 

どうぞ。

 

www.instagram.com

 

うん、わかりやすい。

えいきはんありがとー。

みなさんご視聴ありがとうございます。

 

そして、今回は名前表記が安定しないブログとなりまして

これも、ひとえに私の中学時代のステージネームが

hisuiさんだったことを思い出したからなんでしょうね。

 

ほーら、みなさんも自分のお名前をローマ字表記くらいの

ステージネームにしてませんか??

 

では、コメント欄にみなさまのステージネームを

教えてくださいますと励みになります。

ありがとうございました!ばーい。 担当 多賀谷