クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

敬意 for the マッチョ

こんにちは登戸店です。

 

徐々に涼しくなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しがち、引き続き新型コロナウイルス然り諸々気を張ってgoodな年末を迎えたいものです。

 

さて、個人的な話ですが今年の4月からランニングと資格の勉強を始めてみました。さらに7月にはとうとうスポーツジムにも登録、最早どこに向かっているのか分かりません。

 

そしてジムに通い始めて今月で早2ヶ月、ある日気付いたのです。

 

「あんまり見た目変わって無くない、、、?」と。

 

確かに徐々に鍛えられてきている様な気はする。が、まさに微差。

気攻法と新気功法くらい微差です。1,2ヶ月で別人のような体になれると思っていた昔の自分の口にアジッサの苗木をパンパンに詰め込んでやりたいです。

 

ということで最近は「マッチョな人ってすげぇんだ」と思いながら日々過ごしております。敬意 for the マッチョ。

 

最後に目指しているマッチョ像を貼っておきます。

皆さんもgoodな筋肉ライフをお過ごし下さい!!

f:id:CLOUDNINE:20171130161327j:plain

掲載元

freephotomuscle.com