クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

天空橋

どもども、町田店キーボーディストです!

 

最近、無観客ライブの配信を色んなアーティストが行っていますよね!

 

引きこもり体質の僕からしたら家でライブを見れるのはすごく嬉しいですww

 

そんな引きこもりがちの僕ですが、先日無観客ライブの収録の鍵盤サポートのお仕事をしてきました!

 

場所は。。。

 

なんと。。。

 

Zepp Haneda!!!

www.zepp.co.jp

 

 

いつの間にできてたんだ!!

出来るって話はきいてたけど。。。

 

最寄り駅は羽田空港の一つ前の駅、「天空橋駅」!!

なんと駅出てすぐ目の前にZeppがありました!!

Zeppのホームページ見たけど、隣接ってなってたしな。

 

出来たばっかりだから中はめちゃくちゃ綺麗。

中の造りは、The Zeppって感じの馴染みのある造り。

なんか安心しますよねww

 

このご時世、感染症対策もばっちりで、厚生労働省の例のアプリをダウンロードしてないと中に入れないと言われました。

 

消毒用アルコールもいたるところにあり、ドリンクが入っている冷蔵庫も消毒してから開けるようにという指示が。

 

撮影スタッフはフェイスガードしっかりしているし、なにより、PAさんが演者のマイクチェックをした後に必ず除菌スプレーを徹底していたのは流石だなーと思いました!!

 

スタッフさんのおかげで僕らが安心してライブが出来るんだなーとつくづく感じました!!

 

スタッフさん

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

そしてそして、PAさんが使用していたマイクの除菌スプレー、クラウドナインでも使用しています!

その名も。。。

スーパーマイクシャワー

f:id:CLOUDNINE:20200917193744j:plain

 なんてったってスーパーですから。

除菌力アップですから!

 

普段は演者の僕ですが、クラウドナインに出勤したらスタッフの一員として、皆様が安心してご利用できるように努めています!

 

使用したマイクには愛情を込めてプシューーー。

今日も受付は素敵なペパーミントの香りが漂っております。

 

ぜひ、マイクレンタルしてみてくださいね!!