クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

徒然なるままに。。。。。。。。。

アッコンニチハ,,,,,,,,,横浜北口店です!

 

肌寒くなり、空気が少し乾いてきた頃合い、キンモクセイの香りが鼻をかすめる季節。

 

 

 

肌寒い時期になると、いつもまぁ、どうでもいいような過去の美化された記憶を思い出し、感傷に浸りたがる私です。

 

~去年の秋の記憶~

キンモクセイの香りがする彼女と過ごした

キンモクセイの香りがする彼女と同じ本を読んだ

キンモクセイの香りがする彼女と同じ音楽を聴いた

キンモクセイの香りがする彼女と同じ映画を観た

 

ほらこんなに、、、、、、って思ったけれど、去年の秋彼女なんていねーし、キンモクセイの香り実際全然わかんねぇんだわ卍

 

最近、自宅配信することが増え楽しく過ごしているのですが、常時ハイテンションで全力でアンパンマンを発狂するなど所見殺し配信をしております。

 

横浜北口店では、配信のクオリティがぐっと!!!!上がるコンパクトインターフェース、その名もGO MIXER PROおいてございます!!!

 

なんとコンデンサーマイクにも対応しているスグレモノ!!!

これを使えばどんな歌でも一気にアンパンマンになります!(絶対違う)

 

今まで配信してなかった方、チャレンジしたいと思ってる方、この機会にいかがでしょうか?

1時間200+税にてお貸出ししております。

使い方がわからない、なにかコツが~などあればスタッフまでお気軽に!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200922134302j:plain