クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”1人1人が個性を発揮できるグループでありたい。皆さんと咲き誇れたらいいな”

 

 

お久しぶりです。

登戸店の欅坂オタスタッフです。

 

まだ欅坂オタを名乗らせておくれ!!

 

そうなんです。先日から当ブログにて欅坂改名の話をしていましたが、ついに新しい名前が公開されましたね。

その名も、、、

 

櫻坂46!!!!

 

正直、ラストライブで発表かな?と思っていたところ、渋谷のスクランブル交差点の街頭ヴィジョンにてサプライズ発表されました!

この発表に関して賛否両論あるみたいなんですが、僕は痺れましたねぇ。

なんにせよ彼女たちはまだ欅坂なので、しばらく欅坂オタを名乗らせてください。。

www.keyakizaka46.com

 

 

この改名に関して、キャプテンの菅井友香が文化放送「レコメン!」にて

「1人1人が個性を発揮できるグループでありたい。皆さんと咲き誇れたらいいな」

と、話したそうです。

菅井友香「咲き誇れたらいいな」櫻坂46改名へ期待 - 坂道 : 日刊スポーツ

 

「是非!ずっと応援します!」そんなことを思うわたくしでした、、、

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

1人1人が個性を発揮できる

        ”咲き誇れたらいいな”

 

こんなことを思ってる子達が登戸店にもいます。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200923183632j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200923183639j:plain

 

どん!!!!!!

 

登戸店でレンタルとして出していた、Precision Bassですがこの度販売することが決定しました!!

税込価格で¥19,800

安い。安い。Fender Japanでこの価格はなかなか見つからないと思います。。。

状態としては、

・トラスロッドがサビ付いてるからか、どちら向きにも回らない

・多少の使用感あり

・ピックアップカバーにヒビが付いている

といった感じでございます。それ以外に関しては特に問題なく、演奏でも気になりません。

 

中古品なので、多少の使用感があったりしますが、それもこの子がこれまでレンタルとして頑張ってきた証であり、”個性”ではないでしょうか?

 

1人1人が個性を発揮できる

        ”咲き誇れたらいいな”

 

この子はそう思ってるはず。みなさんの手でもう一度この子を咲き誇らせてほしいです

 

まじめな話、この価格でFender Japanのプレベの中古は中々でないと思うので是非!!

試奏したい方はスタッフまで気軽にお声がけください!

 

-----------------------------------------------------------------

 

櫻坂になっても応援し続けよう。