クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今日は何の日?

 

こんにちは!!横浜北口店です!

 

もう9月も終わり、衣替えの季節になりましたねぇ

 

もう9月も終わり、、、、、、

、、、え、今月もう終わるんですか、、?

え、というか今年あと2ヶ月で終わるんですか、、!?

 

ひえぇ~~~~~~~~~はや~~~~~


最近出勤日は「今日は何の日」か調べるのにちょっとハマっているのですが、

結構毎日何かしらの記念日だったりするんですね。(゜.゜)

調べたからといって特に覚えているわけではなく、「ほーん。」って感じで終わるのですが、、、

 

そんな今日は何の日かご存知ですか??

 

本日9月29日はですね、「クリーニングの日」ですって。

 

「ク(9)リーニ(2)ング(9)」

 

Yahoo!きっずに書いてありました。

 

ちょっと無理ありません????

 

 

まぁいっか!そんなわけなので!(?)

クラウドナインスタジオのクリーニング事情を少し!

 

クラウドナインスタジオではご存知の通り、消毒換気・掃除を徹底しております!

 

・毎日使ったタオルを洗濯

・毎日のモップがけ

・お部屋やレンタル機材等の消毒(レンタル回収したケーブル類も)

・週に一度のマイク洗浄

・毎月全部屋のエアコンフィルターと換気扇の洗浄

・半年に一度のワックスがけ

・年末の大掃除(もう大掃除の季節かぁ)

 

などなど!!

 

今日は皆さんも是非クリーニングの日にしてみてはいかがでしょうか!

 

横浜北口店でした!