クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

"卒業2"

~院長がゆく ファイナル~

 

お疲れ様です!宮前平店の院長です。

 

突然ですがわたくし、10月でこのクラウドナインを卒業することとなりました!!!!!


 

 

 

 

 

 


....はい。というわけで、、いきなり失礼致しました。


先に補足しておきますがあくまで院長が辞めるのであって店長ではございませんのでお間違いなく。まぎらわしい店舗だ...

なにかと役職が多いのも宮前平店ならではですね。

 

店長、副店長、院長ラガーマンMASAKIN.....etc.

 

なんだかんだで賑やかい店舗でした。

 

今日も本当は卒業することをここに書くつもりはありませんでしたが

 

例のごとく宮前平店の人気ブロガーことブログ狂a.k.a店長に昨日、

 

「院長、あした院長がゆく ファイナル  頼んだよ」

 

「頼んだよ」

 

とわざわざ2Fにいる僕にことづけに来られたのです。

 

ブログのことにはぬかりない店長。

 

愛息「ボーイちゃん」がやたらと可愛い店長。

 

休日にもかかわらず宮前平店のターンの日には家でニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながら店舗ブログを読むほどのブログ狂の、店長。

 

その昔酩酊してアンペグを前にしt................おっと。

 

などなど、店長には本当にお世話になりましたなぁ~。しみじみ。

 

前店長(現 登戸店長)の叔父貴にも大変お世話になりました。

 

というわけで今日は特にレビューもなく卒業のご報告でしたが、

これからもクラウドナインスタジオ及び宮前平店を宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ちなみに院長ことポコ坂こと〇コサカは〇メルズというバンドをやってますのでそちらも是非。

 

 

ではっ